ちゅピCOM 4Kチューナーの設置時期に関するお知らせとお詫び|ちゅピCOM 

ちゅピCOM

ちゅピCOM




お知らせ

ちゅピCOM 4Kチューナーの設置時期に関するお知らせとお詫び2018/12/4

平素よりちゅピCOMをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

さて、12月1日放送開始の新4K衛星放送対応サービス「ちゅピCOM 4K」につきまして、11月11日から開始した先行予約に、多数のご予約申込をいただき誠にありがとうございます。

現在、予約申込・お問い合わせをいただきましたお客さまに順次ご連絡の上、申込手続・4Kチューナー設置(交換)の準備を進めておりますが、本サービス用4Kチューナーのメーカーの開発遅れによる一部機能制限ならびに動作不具合を確認したため、その不具合解消まで設置の開始時期を延期させていただきます。
(不具合の解消は12月中旬~下旬に行われる見込みです)

お客さまにご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

問題が解消次第、改めてご報告、ご連絡申し上げます。
何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。