ちゅピCOM 4Kチューナーソフトウェアバージョンアップのお知らせ|ちゅピCOM 

ちゅピCOM

ちゅピCOM




お知らせ

ちゅピCOM 4Kチューナーソフトウェアバージョンアップのお知らせ2019/03/8

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在ご利用いただいておりますちゅピCOM 4Kサービス用チューナーについて、下記の通り、BS4K放送の録画機能などの機能の追加およびその他不具合の改善を行うソフトウェアのバージョンアップの準備が整いましたのでお知らせします。

実施日時 2019年3月12日(火)15時から開始
実施内容 BS4Kの録画、その他不具合の改善
配信方法 バージョンアップ用のデータをダウンロード機能にて配信いたします。
ダウンロードは、BS放送(通常の2K放送)のいずれかのチャンネルを20秒以上ご覧いただいた後、チューナー電源をオフにしている時に自動的に実行されます。テレビをご視聴されないときは、チューナー電源をオフにし、コンセントを入れたままの状態にしてください。

■バージョンアップの方法について

<お問い合わせ先>
ちゅピCOMふれあい お客さまセンター 0120-276-201(受付時間 9:00~18:00 年中無休)
ちゅピCOMひろしま お客さまセンタ- 0120-085-340(受付時間 9:00~18:00 年中無休)