ちゅピCOM 4Kチューナーの設置の遅れに関するお詫びとお知らせ|ちゅピCOM 

ちゅピCOM

ちゅピCOM




お知らせ

ちゅピCOM 4Kチューナーの設置の遅れに関するお詫びとお知らせ2019/03/12

平素よりちゅピCOMをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度、お客さま宅に設置させていただく
「4Kチューナー・らく録4Kチューナー」において、
メーカーの機能開発が遅れており、一部機能がご利用いただけないことを
お知らせするとともに対応が遅れていることを深くお詫び申し上げます。

現在、一部機能の制限、設置後のアップデートの実施について
ご理解・ご協力いただけることを前提に、順次設置を進めております。
大変お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

また、一部の機能がご利用いただけないなど、ご迷惑をおかけしておりますこと
改めてお詫び申し上げます。

機能追加等の目途については、詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■3月11日現在でご利用できない機能
・BS4Kデータ放送の視聴
・リモート録画予約
・Hybridcast
・SeeQVault対応

■ソフトウェアバージョンアップ方法
ダウンロードは、BS放送(通常の2K放送)のいずれかのチャンネルを
20秒以上ご覧いただいた後、チューナー電源をオフにしていただければ
自動的に実行されます。(バージョンアップは完了まで120分程度かかります)
※ソフトウェアの提供はホームページなどでお知らせいたしますが、
4KSTBご利用にあたり、不具合などがあれば一度、バージョンアップ作業の
実施をお願いします。