HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2022 / 7 / 15

【釣りビジョン】広島県廿日市市吉和川 ロケ番組放送!


廿日市市の吉和川でロケ番組放送!!

広島県の北西部、太田川最上流域の吉和川。標高600mを超える西中国山地の中にあり、渓流に入ればアマゴ釣りも楽しめる清流に鮎狙いで初めてやってきた“鬼才”、松田稔。
前日の予報では、線状降水帯による大雨で、泥かいになってしまうとロケ自体が危ぶまれたが蓋を開けてみれば、吉和エリアに降った時間は30分ほど。
30㎝減水していた水位が10㎝ほど回復するという恵みの雨になった。
1日目。エントリーしやすく、足場の良いポイントからスタート。仲間が次々と掛けるのを見届けたあと、鬼才も竿を出すとヒットが連発。
100%放流河川の吉和川であるが、入れているのは湖産系の鮎がメイン。追い気たっぷりで、鬼才たちを楽しませてくれた。
初日の釣りだけでも大満足の鬼才。 “近年で一番嬉しい”“この川に是非遊びにきて欲しい”とご機嫌であった。


『伝心伝承 230』~初めての清流に嫣然一笑~ 吉和川ロケ番組
 放送日時:7月25日(月) 21:00~22:00 ほか ※リピート放送あり 
 出  演:松田稔

釣りビジョンは、ちゅピCOM TV S・A・Cコース、4Kプレミア・エンタメパックでお楽しみいただけます。
ちゅピCOM TVの詳しいコース内容はこちらよりご確認ください。


釣りビジョン(186ch)
未だ見ぬ魚たちとの出会いを釣り人へ。豊かな水辺の風景を、自然を愛する全ての人へ。あらゆるジャンルの釣り番組を放送している日本で唯一の釣り専門チャンネル。
釣りビジョンのホームページはこちら
ページトップへ