ケーブルTV Wi-FiちゅピCOMふれあい

ケーブルTV Wi-Fi

ケーブルTV Wi-Fiとは?

ケーブル TV Wi-Fi は、カフェ、飲食店、駅など、街中で高速インターネットを利用できるサービスです。お手持ちの Wi-Fi(無線 LAN)搭載端末で、自宅と同じように、高速インターネットを楽しむことができます。外出先での食事や休憩の時にWeb ページ・動画の閲覧、出張時の電車や飛行機の待ち時間でのメールの確認などに最適です。

サービス提供条件

ケーブル TV Wi-Fi は、ちゅピCOMふれあいが提供する何れかのサービスをご契約のお客さまがご利用いただけます。

サービス提供エリア

全国 25,000 箇所以上のスポットでご利用が可能です。

※当社サービスエリア内でも順次展開中。詳しいエリアはケーブルTV Wi-Fi 専用ページで確認が可能です。

ご利用可能エリアを調べる

サービス提供エリア

ご利用端末と設定方法

スマートフォン、タブレット端末、ノートパソコン、PSPなど、Wi-Fi規格(IEEE802.11b/g/n)を満たした無線LAN機能が搭載された端末でご利用いただけます。

機器の設定方法について

ご利用端末と設定方法

ご利用料金

ご利用料金

※ちゅピCOM NET 100M以上のご契約の方が無料で利用できるIDは1ID となります。(2ID からは有料となります)
※1IDで複数の端末での同時接続はできません。(複数端末への設定は可能です)
※auスマートフォンをご利用のお客様は(ケーブルTV Wi-Fiのアクセスポイントよりau Wi-Fi用電波も出ているため)IDのご申請は不要です。詳しくは「au Wi-Fi SPOT」ホームページをご確認ください。
※サービス契約の成立月(登録コード発行月)は無料でご利用いただけます。
※本サービスのご利用料金は、現在、当社へご登録いただいている口座(もしくはクレジットカード)から引落しとなります。
※登録コードがお手元に届きましたら、直ぐにユーザー情報をご登録下さい。登録手続き、ご利用の有無に関わらず、 契約成立の翌月より月額利用料を申し受けます。

ご利用までの流れ

STEP1 お申込み下記で表示される「お問合せフォーム」からお申込みください。お申込み・お問合せ
 
STEP2 「登録コード」送付ちゅピCOMふれあいより郵送させていただきます。
 
STEP3 ユーザー情報登録下記のページより、お客さまにてご登録ください。
ユーザー登録はこちらから
 
STEP4 ご利用開始各機器を設定いあただくことで、ご利用を開始できます。
機器の設定方法について

解約について

※本サービスをご解約される場合は、ちゅピCOMふれあい お客さまセンターまでお電話ください。
※解約日の属する月はご利用料金は全額のご請求となります。日割り料金にはなりません。
※ちゅピCOMふれあい全サービスをご解約の場合は、本サービスも解約となります。

<注意> 毎月25日までに解約申出をいただくと当月末解約、26日以降は翌月末解約となります。
※解約申出以降も、月末まで ID はご利用いただけます。

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問合わせ

お問合わせ内容お問合わせ先
お申込み方法、料金に関するお問合わせ ちゅピCOMふれあい お客さまセンターまでお問合わせください。
技術的なお問合わせ
ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない、ケーブル TV Wi-Fi の障害、メンテナンス情報、設定方法など
よくあるご質問はコチラ
Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート)

0120-858-307
受付時間/年中無休 10:00~19:00
お問合せフォーム
ケーブルTV Wi-Fiに関するお問合わせ
サービスの詳細・利用可能エリアの確認など
ご利用可能エリアはコチラ
Wi2カスタマーセンター(インフォメーション)

0120-858-306
受付時間/年中無休 10:00~19:00
お問合せフォーム

○ケーブルTV Wi-Fi 重要事項説明