「ケーブルTV Wi-Fi」のサービス開始‼ 街中でインターネットを楽しもう♪


 

ケーブルTV Wi-Fiとは?

ケーブル TV Wi-Fi は、カフェ、飲食店、駅など、街中で高速インターネットを利用できるサービスです。お手持ちの Wi-Fi(無線 LAN)搭載端末で、自宅と同じように、高速インターネットを楽しむことができます。外出先での食事や休憩の時にWeb ページ・動画の閲覧、出張時の電車や飛行機の待ち時間でのメールの確認などに最適です。

 

   

サービス提供条件

ケーブル TV Wi-Fi は、ちゅピCOMふれあいが提供するいずれかのサービスをご契約のお客さまがご利用いただけます。

 

 

サービス提供エリア

全国 25,000 箇所以上のスポットでご利用が可能です。

※当社サービスエリア内でも順次展開中。詳しいエリアはケーブルTV Wi-Fi 専用ページで確認が可能です。
 


■このステッカーがあるエリアで利用可能

 

 
 

ご利用可能エリアを調べる  ※ケーブルTV Wi-Fiの専用ページへリンクします

 

ご利用端末と設定方法

スマートフォン、タブレット端末、ノートパソコン、PSPなど、Wi-Fi規格(IEEE802.11b/g/n)を満たした無線LAN機能が搭載された端末でご利用いただけます。

 

機器の設定方法について ※ケーブルTV Wi-Fiの専用ページへリンクします

ご利用料金 

 
ちゅピCOM NET 100M以上のご契約の方が無料で利用できるID1ID となります。(2IDからは有料となります)
1IDで複数の端末での同時接続はできません。(複数端末への設定は可能です
auスマートフォンをご利用のお客さまは(ケーブルTV Wi-Fiのアクセスポイントよりau Wi-Fi用電波も出ているため)IDのご申請は不要です。詳しくは「au Wi-Fi SPOT」ホームページをご確認ください。
サービス契約の成立月(登録コード発行月)は無料でご利用いただけます。
本サービスのご利用料金は、現在、当社へご登録いただいている口座(もしくはクレジットカード)から引落しとなります。
登録コードがお手元に届きましたら、直ぐにユーザー情報をご登録ください。登録手続き、ご利用の有無に関わらず、 契約成立の翌月より月額利用料を申し受けます。

ご利用までの流れ

 

STEP 1  お申し込み 下記で表示される「お問い合わせフォーム」からお申し込みください。
お申し込み・お問い合わせ
   
STEP2 「登録コード」送付 ちゅピCOMふれあいより郵送させていただきます。
   
STEP 3 ユーザー情報登録 下記のページより、お客さまにてご登録ください。
ユーザー登録はこちらから
   
STEP 4 ご利用開始 各機器を設定いただくことで、ご利用を開始できます。
機器の設定方法について

 

解約について

本サービスをご解約される場合は、ちゅピCOMふれあい お客さまセンターまでお電話ください。
解約日の属する月はご利用料金は全額のご請求となります。日割り料金にはなりません。
※ちゅピCOMふれあい全サービスをご解約の場合は、本サービスも解約となります。

<注意> 毎月25日までに解約申出をいただくと当月末解約、26日以降は翌月末解約となります。
解約申出以降も、月末まで ID はご利用いただけます。

ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ

 

お問い合わせ内容 お問い合わせ先
お申し込み方法、料金に関するお問い合わせ ちゅピCOMふれあい お客さまセンターまでお問い合わせください。
技術的なお問い合わせ
ノートパソコンやスマートフォンの設定ができない、ケーブル TV Wi-Fi の障害、メンテナンス情報、
設定方法など

よくあるご質問はコチラ
Wi2カスタマーセンター(テクニカルサポート)
0120-858-307
受付時間/年中無休 10:00~19:00
お問い合わせフォーム
ケーブルTV Wi-Fiに関するお問い合わせ
サービスの詳細・利用可能エリアの確認など
ご利用可能エリアはコチラ
Wi2カスタマーセンター(インフォメーション)
0120-858-306
受付時間/年中無休 10:00~19:00
お問い合わせフォーム

ケーブルTV Wi-Fi 重要事項説明

お申し込み・お問い合わせ

株式会社ちゅピCOMふれあい

■お電話でのお申し込み・お問い合わせ先

受付時間 9:00~18:00(年中無休)

■お申し込み・お問い合わせフォーム

ページトップへ