HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2021 / 2 / 26

ご利用料金の「年額払い」終了のお知らせ

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、現在弊社のご利用料金を「年額払い」でお支払いいただいているお客さまにおかれまして、ご利用コースの変更や複数サービスのご契約など、ご利用状況の多様化などの対応として、ご利用料金の「年額払い」について2021年3月末をもって廃止いたします。
2021年4月以降のご利用料金につきましては、「月払い」でのご請求とさせていただきます。
なお、対象のお客さまは「年額払い」終了後、自動的に「月払い」に変更となります。「年額払い」終了にあわせて、改めてご案内をお送りいたしますので、誠にお手数ですが、ご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■変更内容
ご利用料金の「年額払い」を廃止し、「月払い」に変更させていただきます。
「月払い」への変更は、「年額払い」終了時に自動的に変更となりますのでお手続きは不要です。

■対象
弊社のご利用料金を「年額払い」でお支払いいただいているお客さま

■変更時期
2021年4月ご利用料分(2021年5月請求分)から順次自動切り換え

■利用料金について
「年額払い」から「月払い」の変更にともない、1カ月あたりのご利用料金が変更になります。

(例)ちゅピCOM TV Cコースの場合
ご利用コース お支払い方法 お支払い額 備考
ちゅピCOM TV Cコース 年額払い 42,900円 月額3,575円相当
ちゅピCOM TV Cコース 月払い 3,850円 -

※上記料金は税込みです。
※受信専用タイプのSTBレンタル料込みの料金です。
※NHK衛星受信料「団体一括支払」の12カ月前払いは変更ございません。 

ページトップへ