HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2023 / 3 / 27

「クレジットカード情報更新手続きのお願い」の送付について

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、今般セキュリティ対策強化を背景としたクレジットカード会社の決済ルール変更に伴い、一部のお客さまにご登録いただいているクレジットカード情報を最新のものに変更いただくことが必要となりました。
つきましては、対象のお客さまに「クレジット情報更新手続きのお願い」を送付いたしますので、大変お手数をおかけいたしますが、クレジットカード情報の更新手続きをお願い申し上げます。

■お手続き期限
2023年5月7日までにお手続きください。

■決済ルール変更内容
<変更前> クレジットカードの有効性(存在するか/使える状態か)を確認
<変更後> クレジットカードの有効性、有効期限、利用限度を確認


■クレジットカード情報更新手続き方法
①インターネットによるお手続き
同封の「クレジットカード情報更新手続き方法」をご参照いただき、お手続きをお願いいたします。
マイページはこちら
②書面によるお手続き
「クレジット情報更新手続きのお願い」右ページの「ちゅピCOM料金お支払申込書」に必要事項をご記入の上、キリトリ線で切り離して同封の返信用封筒にてご返送ください。


■クレジットカード払いから口座振替へ変更ご希望の場合
変更書類を送らせていただきますので、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

なお、2023年5月7日までに更新のお手続きができなかった場合は、クレジットカード決済ができないため「払込取扱票(コンビニ支払用紙)」でのお支払いとなります。その際には132円(税込み)の手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
今後ともちゅピCOMをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


ページトップへ