HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2021 / 4 / 6

新型コロナウイルス感染者発生後の対応および安佐南支局の営業再開について

弊社の安佐南支局(広島市安佐南区)に勤務する社員において、3月22日(月)に2名、3月25日(木)に1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明し、保健所等の関係機関の指示に従い、安佐南支局の休業、社員の自宅待機などの対応を進めて参りました。 
安佐南支局勤務社員について、改めてPCR検査を実施した結果、4月5日(月)までに新規感染者が発生しなかったため、4月6日(火)から、通常営業とさせていただくことといたします。
これまで弊社では、以下の通り新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした取り組みを行って参りましたが、より一層、取り組みを徹底して参ります。

【新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした取り組みについて】
・スタッフの手洗い、うがいの励行、体温の確認を徹底します。
・お客さま宅訪問時には、直前の手指のアルコール消毒、マスク着用の上お伺いいたします。
・県外からのお引っ越しの場合、ご入居後2週間経過していることを確認させていただいた上で訪問させていただきます。
・オフィス内のデスク間の仕切り設置、ドアノブ、PCなどの共有箇所の消毒を徹底します。

ページトップへ