HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2021 / 9 / 14

ちゅピCOMモバイル「Dプラン」通話サービス仕様変更に関するお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年9月11日より、ちゅピCOMモバイル「Dプラン」の通話サービスについて、下記の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

これまで、専用のスマートフォンアプリ「格安通話ダイヤラー」等からの発信、またはプレフィックス番号を先頭につけて発信すると国内通話料が半額になる割引サービスを提供しておりましたが、今後は通常の音声通話を割引価格と同額の11円/30秒(税込)でご利用いただけます。
音声通話SIMをご利用のお客様は、専用のスマートフォンアプリの利用やプレフィックス番号をつける手間をかけずに、お得に音声機能をお使いいただけるようになります。

なお、「通話定額オプション」につきましては、オートプレフィックスが適用とならないため従来通り、プレフィックス番号(0037-692)を頭に付与した発信または専用の通話アプリでの発信が必要となりますので、今まで通りご利用くださいますようお願い申し上げます。


※国際通話についての割引は、専用の通話アプリからの発信、またはプレフィックス番号(0037-691または0037-692)を先頭につけて発信が必要となります。
※新たなお申し込み・申請は一切不要です。自動的に変更となりますのでご安心ください。 
※「Aプラン」は対象外です。

ご不明な点はちゅピCOMお客さまセンター(0800-555-2525/9:30~18:00 年中無休)までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ