HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2022 / 3 / 17

マイページ(料金明細Web)のメール通知不具合について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
マイページ(料金明細Web)にGmailアドレスでご登録いただいたお客さまにおかれまして、3月より配信メールがエラーのため送信ができない事象が確認されております。
Gmail側のセキュリティ設定が影響しているものと考えられますが、弊社対応後も一部のお客さまにメールが届かない事象が継続して発生しております。
「マイページに登録したが通知のメールが届かない」、「パスワードを変更したが通知メールが届かない」などございましたら、お手数ですがちゅピCOMお客さまセンター(0800-555-2525/9:30~18:00 年中無休)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

なお、ちゅピCOMの請求情報(3月)につきましては、下記のマイページにログインしていただき、「お支払い料金照会」よりご確認いただけます。

 マイページ(利用明細Web) 
■広島市中区・西区・安佐北区・佐伯区・安芸区、安芸郡海田町、廿日市市、大竹市(旧ちゅピCOMふれあいエリア)、北広島町にお住まいの方はこちら
■広島市東区・南区・安佐南区、安佐北区安佐町筒瀬・佐伯区杉並台・佐伯区湯来町、安芸郡府中町(旧ちゅピCOMひろしまエリア)にお住まいの方はこちら

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き対応に努めて参りますのでご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ