HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2022 / 9 / 2

「ちゅピCOMモバイル Aプラン」サービス障害に関するお詫びと返金について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022 年7月2日(土)01時35分頃 から7月4日(月)15 時00分まで、 3 日間にわたりKDDI株式会社の通信障害により「ちゅピCOMモバイル Aプラン」がご利用しづらい状況が発生しておりました。
対象サービスをご利用のお客さまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、お詫びとして以下の通り返金を実施いたします。

「ちゅピCOMモバイル Aプラン」サービス障害に関する返金について

■対象サービス
ちゅピCOMモバイル Aプラン(データSIM、音声+データSIM)

■返金内容
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ご契約プランの月額基本利用料※の 3 日分相当額を返金させて頂きます。
※通話定額オプションの利用料は月額基本利用料に含みます。

返金例:
・ちゅピCOMモバイル Aプラン データSIM
 ライト 48円~7GB 171 円 (税抜き)
・ちゅピCOMモバイル Aプラン 音声+データSIM(通話定額オプション未加入)
 ライト 108円~7GB 213 円 (税抜き)
・ちゅピCOMモバイル Aプラン 音声+データSIM(通話定額オプション加入)
 ライト 195円~7GB 303 円 (税抜き)

■返金に関するご案内
9 月以降のご請求額から返金額を減額いたします。
なお、返金に関してお客さまの手続きは不要です。


ご不明な点などございましたら、ちゅピCOMお客さまセンター(0800-555-2525/9:30~18:00 年中無休)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

ページトップへ