HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2022 / 12 / 9

お申し込み・応募フォームが正常に入力できない場合につきまして

ホームページ内のお申し込み・応募フォームの一部選択式プルダウンメニューが選択できず、正常に入力ができない場合がございます。
その場合は、お手数ですが以下のいずれかの方法でお申し込み・ご応募ください。

Microsoft Edge、Google Chrome等のブラウザを最新のバージョンへ更新いただき、再度お試しいただく
ちゅピCOMお客さまセンター(0800-555-2525/9:30~18:00 年中無休)にご連絡いただく

ブラウザの更新方法(参考)

いずれのブラウザも原則自動更新を行う仕様となっておりますが、更新方法につきましては以下各社ページをご参照ください。
●Microsoft Edgeの場合はこちらよりご確認ください。

●Google Chromeの場合はこちらよりご確認ください。

ページトップへ