インフォメーション
お知らせ
2025 / 6 / 25
ちゅピCOM経由でのDAZNサービスの提供終了に関するお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら2025年9月30日をもちまして、下記の通りちゅピCOM経由でのDAZNサービスの提供を終了することとなりました。
これに伴い、DAZNサービスご利用料金をちゅピCOMサービスのご利用料金と一括でお支払いいただく「ちゅピCOMまとめ請求」が終了となります。
今後もDAZNサービスのご利用を継続される場合は、お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身でDAZNサイトから新規申込のお手続きをいただきますようお願いいたします。
ご利用中のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サービス提供終了日
2025年9月30日(火)
■ちゅピCOM経由での最終視聴可能期間
例えば、お客さまのDAZN登録日がX月21日の場合、登録日から1カ月間のご契約となりますので
9月21日~10月20日の1カ月間が、ちゅピCOM経由での最終視聴可能期間となります。
※DAZN登録日はお客さまにより異なります。DAZNへログイン後「マイ・アカウント」へ
アクセスしご確認いただくか、ちゅピCOMお客さまセンターまでお問い合わせください。
DAZNログインページへは、下記よりアクセスいただけます。
DAZNログインページ
■「ちゅピCOMまとめ請求」でのDAZNサービスご利用料金の最終ご請求月
2025年9月ご利用分(10月ご請求分)
■DAZNサービスのご利用を継続される場合
最終視聴可能期間(②)終了後、DAZNサイトから新規申込のお手続きをお願いいたします。
DAZNサイトのトップページへは、下記よりアクセスいただけます。
DAZNサイトトップページ
<注意事項>
・サービス提供終了に伴い、お客さまがお持ちのちゅピCOM経由のDAZNアカウントは、弊社にて9月30日までに解約処理をさせていただきます。従いまして、お客さまから弊社への解約申出は不要です。
・DAZNサイトから新規申し込みのお手続きをいただく場合、メールアドレスのご登録が必要となります。
その際、最終視聴可能期間(②)が終了するまでの間、DAZN公式サイトに、ちゅピCOM経由でご登録済みのメールアドレスと同一のアドレスをご登録いただくことはできません。
例えば、お客さまのDAZN登録日がX月21日の場合、10月21日以降にお手続きいただくか、お手続きを事前に行われる場合は、別のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。
■本件に関するお問い合わせ
ちゅピCOMお客さまセンター
0800-555-2525 (受付時間:9:30〜18:00 ※年中無休)