HOME | インフォメーション

インフォメーション

お知らせ 2021 / 5 / 18

【ちゅピCOMモバイル】テクニカル&リモートサポートサービス専用窓口に関するご案内

平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年6月1日より、お客さまの利便性を向上することを目的として、ちゅピCOMモバイルで提供しております「テクニカル&リモートサポート」サービス専用窓口の「050」番号を廃止し、「0120」番号のみにさせていただくこととなりました。

2021年6月1日以降、「0120」番号への通話は、これまでの固定電話からに加え、携帯電話・PHSからも無料でご利用いただけます。  
「050」番号は、2021年6月1日以降はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

テクニカル&リモートサポートをご契約中のお客さまには、文書にてご案内を送付いたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

■ テクニカル&リモートサポート
スマホの基本的な操作やアプリのインストール方法など、スマホの様々なお悩みをサポートします。
詳しくはこちらをご確認ください。
※ちゅピCOMモバイル加入者の方が対象です。

月額追加利用料 330円(税込み)
対象端末 Android 4.4以降

画面を見ながら一緒に解決  電話だけで解決できない時でも、お客さまと画面を共有することにより、操作案内や操作代行して、お客さまのお悩みをすばやく解決します。
年中無休でサポート  土日祝日・年中無休(9時~21時)で専用ダイアルにて対応します。

ページトップへ