ちゅピCOM TV

ちゅピCOM TVなら、スポーツも映画も
アニメもドラマも、最大70ch以上のチャンネルが楽しめる!

ちゅピコ スマートテレビ

専門チャンネル

多チャンネル

あなたの「見たい」がここにある。映画、海外ドラマ、スポーツ、アニメ、音楽、ドキュメンタリー等の豊富な専門チャンネルをご用意。

ちゅピCOM11ch(コミュニティチャンネル)

コミュニティチャンネル

ちゅピCOM11ch(地上デジタル11ch)で、地域密着の番組をお届け。データ放送では気象情報や交通情報、生活関連情報、行政情報等の生活に役立つ情報を24時間いつでも知ることができます。

ちゅピCOM11chについてはこちら

ちゅピCOM TVでより便利に。

録画

録画機能付機器

2番組同時録画可能※2、見たい番組を録りためて、好きな時に楽しめます。
EPG(電子番組表)から録りたい番組を選ぶだけで簡単に録画できます。

※1 受信専用タイプの場合は別途録画機器が必要です。
※1 TZ-HDW600P、TZ-HDW610P、TZ-DCH2810、TZ-DCH9810、TZ-BDW900P、TZ-BDT910Pの場合。

ホームネットワーク

ホームネットワーク

ホームネットワーク機能を活用して、録画した番組や放送中の番組を別の部屋のDLNA対応機器やスマートフォン・タブレット端末※1 ※2などでも見ることができます。

※1 無線LANを介したホームネットワークへの接続が必要です。
※2 対応機種および対応のアプリが必要です。

コース案内

お住まいの地域をクリックしてください。

ちゅピCOMふれあい

ちゅピCOMひろしま

ちゅピCOMふれあい

ちゅピCOMひろしま

よくある質問

スターチャンネルが映らなくなったときはどうすれば良いですか? 答えを見る

スターチャンネルを視聴されているお客さまには、1年に1回、視聴継続のための「更新信号」がスターチャンネルより自動的に送信されています。
【送信時期】
ご契約から11ヵ月後の1ヵ月間
【受信方法】
送信時期になりましたらスターチャンネル1を選局し、15~30分間連続して視聴してください。(録画でも構いません)信号を受信できなかった場合は「契約されていません」「ご案内チャンネルに切り替えますか?」 等のメッセージ画面が表示されます。メッセージが表示された場合は、ちゅピCOMふれあいお客さまセンター(0120-276-201 受付9:00~18:00、年中無休)もしくはちゅピCOMひろしまお客さまセンター(0120-085-340 受付9:00~18:00 、年中無休)までご連絡ください。

STBとは何でしょうか? 答えを見る

STB(セット・トップ・ボックス)は、ケーブルテレビ専用デジタルチューナーです。
お使いのテレビに設置すると、地上デジタル放送・BSデジタル放送・専門チャンネルがご覧いただけます。

長期割引サービス「なっ得割」とは何ですか? 答えを見る

インターネット、多チャンネル、固定電話をセットでご利用いただいている場合、毎月の料金がお得になるサービスです。既に対象のサービスを利用されている方も、お申込みが必要となります。ご契約内容によって割引が異なります。

多チャンネルのコースを変更したいのですが、どのようにしたら良いですか? 答えを見る

ちゅピCOM各社の「お客さまセンター」にご連絡ください。
»こちら

テレビが故障したのですが、修理をお願いできますか? 答えを見る

テレビ本体や録画機器などの修理は行っておりませんので、電器店に修理依頼をお願いいたします。