HOME | サポート

サポート

 

ご加入後もまかせて安心!お客さまのお困りごとを電話と訪問で解決します

テレビやインターネットなどのトラブルは、一刻も早く解決したいもの。
ちゅピCOMサービスのご利用中にお困りごとがあれば、
ちゅピCOMお客さまセンター(0800-555-2525)までお気軽にお電話ください。

まずは専門スタッフがお電話でサポートさせていただきます。
お困りごとがお電話で解決できなかった場合は、当社スタッフがご自宅へ訪問させていただきます。
地場企業のちゅピCOMならではの安心・便利なサポートを、是非ご利用ください。

 ちゅピCOMにまかせて安心 、3つのサポート。

電話サポート

 

専門スタッフがお客さまのお困りごとを解決できるよう、年中無休で対応いたします。
(受付時間9:30〜18:00)

 

訪問サポート※1

 

お電話での解決が難しい場合は、専任のサポートスタッフが無料でご自宅へお伺いいたします。
(受付時間9:30〜18:00)

 

安心リモート
サポート
※2

パソコン、スマートフォンなど
初期設定から使い方まで、
ワンストップで遠隔サポート
いたします。
(受付時間9:00〜21:00)

 

※1 ご加入中の当社サービスがサポートの対象です。作業内容によっては別途費用が発生する場合もございます。
※2 当社のインターネットサービス ご加入者さまのみお申し込みいただけます。月額追加利用料は 550 円(税込み)です。

 困った時はちゅピCOMへ !

●ご契約内容に関するご相談やお困りごとがあれば

 
 

ちゅピCOMなら年中無休で解決 いたします!

 
 

●当社のサービスにトラブル・不具合が生じたら

 
 

ちゅピCOMなら無料で訪問サポートいたします!(予約制)

お客さまの声

テレビが視聴できなくなり、すぐに電話をしました。担当者の方に言われた通りに自分で配線やリモコンを触ったら、
無事映るようになり大変助かりました。これからもよろしくお願いします。
(広島市西区・M様)

 

テレビが見られなくなり電話したところ、工事会社の方に見に来てもらうことになりました。
STB自体が故障をしていたことがわかり、すぐに機器を交換してもらうことができました。
別の機械や配線もきれいにしてくださり、工事会社の方にもとても丁寧に対応していただきました。
(広島市安佐北区・N様)

 

友人にちゅピCOMでカープの試合を放送すると教えてもらったのに、
チャンネルの合わせ方が分からず結局見られなかったので電話しました。
丁寧に選局方法を教えてくれて、こんなに簡単なのであればもっと早く問い合わせすればよかったです。とても嬉しいです、ありがとう。
(広島市安佐北区・T様)

 

子どもが大きくなってきてオンラインゲームをするようになり、ネットの速度が足りず契約の見直しを相談しました。
他社への乗り換えも検討していましたが、携帯電話の料金も含め相談にのっていただき、
結果、ネットと携帯電話のランニングコストを抑えたまま利用環境の改善が見込めることがわかりました。
今回は継続する方向でやり繰りしようと思います。本当にありがとうございました。
(大竹市・M様)

お問い合わせ・ご予約

電話での
お問い合わせ

0800 555 2525
(9:30〜18:00 年中無休)
 
 

メールでの
お問い合わせ

 

 
 

訪問サポートの
ご予約


 
 

よくある質問


 

マイページ(ご利用明細Web)

パソコンや携帯電話で、ご契約内容や6カ月分のご利用料金をいつでもご確認いただけます。毎月のご利用料金確定時に、メールでお知らせを受信できるなど、便利なサービスもございます。
 

株式会社 ちゅピCOM
〒730-0854 広島県広島市中区土橋町7番1号
TEL:0800-555-2525 
電話受付時間:9:30~18:00 (年中無休)

 

ページトップへ