サポート
マイページについて
ちゅピCOMモバイルMyPage、アプリ「CATV mobile ポータルアプリA」で契約内容の確認やプランの変更ができますので、ご活用ください。
| Dプラン | Aプラン | |||
| MyPage | MyPage | CATV mobile ポータルアプリA |
||
| 契約内容照会 | ◯ | ◯ | ◯ | |
| クーポン残量照会 | ◯ | データ通信量にて提供 | ||
| データ通信量 | クーポン残量 照会にて提供 |
✕ | ◯ | |
| 高速データ通信ON/OFF | ◯ | ✕ | ◯ | |
| データチャージ(クーポン購入) | ◯ | ✕ | ◯ | |
| SMS通数照会 | ◯ | 提供なし | ||
| チャージ履歴照会 | ◯ | ✕ | ◯ | |
| 通話料金明細照会 | ◯ | ✕ | ◯ | |
| プラン変更予約 | ◯ | お電話で受付します ちゅピCOMお客さまセンター 0800-555-2525 |
||
| 回線中断/再開 | ◯ | |||
| 電話番号解約 | ◯ | |||
| 音声オプション申込/解約 (留守番電話ほか) |
◯ | |||
| MNP予約番号発行 | ◯ | ◯ | ✕ | |
| 音声オプション申込解約 (通話定額オプション) |
◯ | ◯ | ✕ | |
| 音声オプション申込解約 (24時間通話定額オプション) |
お電話で受付します ちゅピCOMお客さまセンター 0800-555-2525 |
提供なし | ||
■ 各サービスのご利用方法
お申し込み・お問い合わせ