サポート


my mobileの使い方
「ちゅピCOMモバイル Aプラン」において、2024年8月5日に、回線提供元(UQ mobile)のシステム切り替えを実施することとなりました。それに伴い、マイページ「my mobile」「CATV mobileポータルアプリ」は、新マイページ「CATV mobileポータルアプリA」に変更となります。ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご提供サービスの一部仕様変更に関するご案内(PDF)
新マイページ「CATV mobileポータルアプリA」ご案内ページ
my mobileの初回ログイン方法

回線開通後、連絡先メールアドレスに「モバイルサービスのお知らせ」が届きます。案内に記載されているURLをクリックまたはタップしてください。
①電話番号を選択してください。

②お知らせに記載されている「my mobile ID」、お申し込み時にご記入いただいた暗証番号をご入力の上、
「ログイン」をクリックまたはタップしてください。

③暗証番号、新しいID、新しいパスワードをご入力し、「同意する」をチェックの上、
「次へ」をクリックまたはタップしてください。

my mobileの使い方

my mobile では「ご利用履歴」、「ご契約内容」、「お申し込み状況一覧」をご確認いただけます。

ご利用履歴

本機能はご利用いただけません。MyPageでご確認いただけます。

ご契約内容

①契約一覧照会をクリックまたはタップしてください。

②確認したい回線の「詳細へ」をクリックまたはタップしてください。

③選択した回線の契約情報を確認いただけます。

お申し込み状況一覧



お申し込み・お問い合わせ

