サポート
 
 
                
 
                my mobileの使い方
「ちゅピCOMモバイル Aプラン」において、2024年8月5日に、回線提供元(UQ mobile)のシステム切り替えを実施することとなりました。それに伴い、マイページ「my mobile」「CATV mobileポータルアプリ」は、新マイページ「CATV mobileポータルアプリA」に変更となります。ご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ご提供サービスの一部仕様変更に関するご案内(PDF)
新マイページ「CATV mobileポータルアプリA」ご案内ページ
my mobileの初回ログイン方法
 
 
                 回線開通後、連絡先メールアドレスに「モバイルサービスのお知らせ」が届きます。案内に記載されているURLをクリックまたはタップしてください。
 
①電話番号を選択してください。
 
 
                ②お知らせに記載されている「my mobile ID」、お申し込み時にご記入いただいた暗証番号をご入力の上、
  「ログイン」をクリックまたはタップしてください。
 
               
 
                ③暗証番号、新しいID、新しいパスワードをご入力し、「同意する」をチェックの上、
「次へ」をクリックまたはタップしてください。 
 
               
 
                my mobileの使い方
 
 
                my mobile では「ご利用履歴」、「ご契約内容」、「お申し込み状況一覧」をご確認いただけます。
 
 
                ご利用履歴
 
 
                本機能はご利用いただけません。MyPageでご確認いただけます。
 
 
                ご契約内容
 
 
                ①契約一覧照会をクリックまたはタップしてください。
 
 
                ②確認したい回線の「詳細へ」をクリックまたはタップしてください。
 
 
                ③選択した回線の契約情報を確認いただけます。
 
 
                お申し込み状況一覧
 
 
                 
 
                  
 
               お申し込み・お問い合わせ
 
 
                
 
                
 
              
 
               
 
            
 
            
 
              
 
              
 
                
 
                  
 
                